真彩堂

毎日を彩るものたちについて綴ります。

50代、60代 ピンクを楽しむ

50代、60代、太めでも、少しのコツで

おしゃれに服や色を着こなす事は出来ます😊

おしゃれのお手本の宝庫である通販から

お勉強させてもらいましょう🤗

 

 通販カタログを見ていると、『きれいな色  だけど、目立ち過ぎないかな…

と躊躇してしまう時がありますよね😅  

でも、好きな色を身に付けるとテンションupして、お出掛けも楽しくなります😊

 

 

例えば、こんな優しいピンクに包まれたい🥰

 https://www.doclasse.com/shop/ladies/g/g17181_311/

 

ドロップショルダーなので、リラクシーな

雰囲気があるけど、上の写真の様に、

濃い色のパンツを合わせると

締まって見えてかっこいい~😊

オフィスにもありかな?!

 

 

下のようなワンピースに羽織るのはいかがですか?

 

https://belluna.jp/01/010101/d/ODG3/00205/goods_detail/

 

カップ付き、ストレッチとのこと。

エストが少し絞られているので

メリハリもある感じ🙂

動きやすいのは有難いですよね😊

 

合わせてるロングカーディガンは

ヒップの辺りを隠してくれるので安心🥰

 

 

と、思いながらネットを見てるんだけど

生地の厚さや肌触りは実際に手に取ってみないとわからないし、

着る人によって違うから

私の妄想かな~😊