真彩堂

毎日を彩るものたちについて綴ります。

50代 60代 サックスを楽しむ

50代、60代、太めでも、

少しのコツでおしゃれに服や色を着こなす事は出来ます😊

おしゃれのお手本の宝庫である通販から

お勉強させてもらいましょう🤗

 

 

通販カタログを見ていると、『きれいな色  だけど、目立ち過ぎないかな…

と躊躇してしまう時がありますよね😅  

でも、好きな色を身に付けるとテンションupして、お出掛けも楽しくなります😊

例えば、

 

 

belluna.jp

 

白いパンツとサックスはとってもきれいな組み合わせ😊

これで砂浜をワンちゃん🐶連れてお散歩してたら、写真に撮っちゃうかも😍

 

 

 

ちょっと街着のお出掛け着として着るなら、

www.doclasse.com

 

のような、グレーのパンツで

センタープレスが施されていると、きれいめコーデになるんじゃないかな~😊

このパンツ、ストレッチ素材との事なので楽にはけそう。

トップスがチュニックだから、お腹の辺りは隠れるし😆

 

上半身に、麻感のある濃いグレーを効かせたい!

首元を寂しくしないためにも。

ストールが良いかな?   

 

サックスはグレイヘアー🧓との相性が良さそう。

 

 

と、思いながらネットで見ているんだけど、

見栄えや着心地は、着る人によって違うから、

私の妄想かな~😊